fc2ブログ

ごぼう

サンクリ45

御疲れ様でした。

とりあえず人生二回目のオフセ本をもって特攻。

かなりどきどきしながら開場を待ちました。
150とか刷っといて30くらいしかはけなかったらどうしようとか

そんなネガティブなことばかり^^;


感想としては
既刊誌を増刷しておけばよかったかなと思った。

みなさん一冊ずつ買っていかれたので、既刊のほうがすぐになくなってしまったのです。
ちょっと予想外

次回の不敗小町には第二版を持っていこうかと思います

お金がががが



そしてびっくり

アクセスカウンタが今日昨日でかなりまわってましたw
みなさんどうもありがとうございます




今回のイベントで嬉しかったことといえば

自分のサークル目当てできてくださった方もいてくれたみたいでとても光栄でした
いつか「ここって15aのサークルさんですか?新刊ください」っていわれてみせるぞ!と思ってた矢先、すでに達成されました、目標。
ありがたやありがたや。

この言葉は弱小サークルの自分にとって、かなり嬉しかったです。

開場して一時間くらいは暇かなーとか思ってたら全然暇じゃなかったですw
むしろ最初の一時間が一番忙しかったかも。

感謝感謝。


もひとつ

自分の絵をかなり絶賛してくださったかたがいらっしゃいました。
看板のために描いた色紙まで値段付けて買っていってくださるなんて、感涙。

あ、最初の方に売ってくださいと言ってくださった方、本当に申し訳なかったです。次回こそは・・・!ちゃんと色紙とか書いていきます!!たぶん!

自分の絵があそこまでほめてもらえるなんて・・・と思って、家に帰ってちょっと涙しました。
すごく頑張れる気がします。

正直イラストに比べて漫画の方はかなり拙いですが、これからレベルアップしていく所存なので見捨てないでやってください><ww



今日は本当に充実した日になりました。

今回のイベントでまた、がんばろうという気が起きました!

よろしければこれからもお付き合い宜しくお願いします><

スポンサーサイト



PageTop